暗中模索

このよにかざした細い指先。 答えを探し求めている…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無欲無関心

物欲があまりない

いわば無欲
無関心

そう
何物に対しても無関心ならば
そりゃあ動かない
動く理由も必要もない

動かなさざる事死体のごとしです

そう!!

生きているのに動いてない
これではまるで半死

動かなければ何もない
動く事によって生じる合否

そう…

結果は二の次

肝心なのは行動によって生まれる道

それが大事なのだ

So♪

そんな訳で僕は人生で初めて宝くじを購入しました
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレゼント | HOME | 無味乾燥>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
