暗中模索

このよにかざした細い指先。 答えを探し求めている…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一期一会

俺はホント周りに無関心と言いますか
興味ないと言いますか
関心がまるでないですね
今日は違反点数が6点になった為
違反者講習に行った訳ですよ

いろんな人が集まります
その中で仲良くなったりしてメールアドレスの交換をしたりする人もいます

社交的ですよね
大体一般の方々はこんな感じと思われます

が…

まぁ僕は会話しないね
しようとしない

一期一会と言う言葉は僕の辞書にはないですね

社交性がないとかそんなレベルじゃない位
逆に社交的なヤツになりたくないと言うかもう遮断ですよ

パーソナルスペースが広い広い

改めて思いましたよ

そうそうコレが俺!ってね

昔を思い出した良い1日でした(^-^)v
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<共通点 | HOME | 極寒>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
