暗中模索

このよにかざした細い指先。 答えを探し求めている…



スポンサー広告 |

極寒

寒いぜ~
寒いぜ~

心身ともに寒いぜ~
心と身体が冷えるぜ~
そんな時はやっぱ
温泉に限るぜ~

温泉で身体の疲れを癒やしたいぜ~

だが

それだけじゃあ心が物足りないぜ~

壊れそうな程
狂いそうな程
切ない夜には
そっと抱きしめてほしいぜ~

いや、むしろギュッと抱きしめたいぜ~

ギュッギュッと二回程抱きしめたいぜ~

これで冷め切った心身に穏やかな暖かさが訪れ
心も身体も癒やされる事間違いなしだぜ~

間違いないぜ~

・・・
・・・
・・・

だが

そんな事は叶わねーぜ

そんなわけで季節的にも心身的にも冬到来だぜ~

寒い・・・ぜ
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一期一会 | HOME | カタナ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
