暗中模索

このよにかざした細い指先。 答えを探し求めている…



スポンサー広告 |

無駄

見切りが早いと言いますか
面倒くさがりと言いますか
無駄な事はしたくないのです

無駄だから嫌なのです…無駄無駄

何度も同じ事を言わせるって事は無駄なので
何度も言いませんよ

例えるならば…カラオケ嫌いな奴に
「YO~♪YO~♪今日はリズムに乗ろうジャン!!」と
カラオケに誘っても返答は「NO」

わかっています
わかりきっています

故に誘う事もありません…無駄だから
無駄な事は極力したくありません

車でドライブしてる途中コンビニに行く時も
車のエンジンを切ります
巷で話題のアイドリングストップを行っています

エンジンかけっぱなしだと
ガソリンが無駄だし
地球を無駄に汚してしまうし
無駄な事が盛りだくさんですからね

これでいかにボクが無駄な事をしたくないか
お分かりいただけたと思いますが
こんな事を記している事自体がすでに無駄なんですけどね
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<負けず嫌い | HOME | 拒絶>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
