暗中模索

このよにかざした細い指先。 答えを探し求めている…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拒絶

この一、二年の間に
三回程注射をされました

今日で四回目

それまで注射なんて小学校以来でしたが
大人になってから注射にはトラウマがある…

まず一回目の注射の時は
注射されて気絶しちまった
気付いたらベッドで寝てましたよ

二回目は気分が悪くなり
一時間程横になってました

三回目は嘔吐…それだけでなく
神経に刺しやがったのか
腕の痺れが一週間取れなかった…

このように大人になってから
過去全ての注射でトラウマがある

そして今回四回目
健康診断の為の採決

今までに比べれば大分マシだけど
気分が悪くなりフラフラでした

もうコレはね
ある種の拒否反応でしょうね

それを自分なりに分析してみた

答えはS故に!!

S故に注射されちまうと拒否反応が起きる
なるほどね、納得出来ましたよ

Mの人なら快感なんでしょうね
むしろ「もっと~!!!」みたいな感じなんでしょうね

ボクからしたら注射をされるという事はそう
D4C(いともたやすく行われるえげつない行為)に
当てはまるんでしょうね…

気分悪いわっ!!
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無駄 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
