暗中模索

このよにかざした細い指先。 答えを探し求めている…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アホor賢者

最近パソコンを買い換えようかと考えてます

今のパソコンを使い続けて早7年

もう時代の流れに
追い付けないです
小学生のアホの子が
そのまま社会に放り込まれた感じです

これはなんとかしなくては行けないですよね

携帯電話も4年間使ってましたので
さすがにこれは買い換えました

アホの子とサヨナラしました
逆にちょっと賢くなっとるので
対応に苦戦します

アホの子は「お゛で、わ゛がん゛ね゛」と
何を言ってもぼけーっとしとるのに対して
賢き者は「かしこまりましたご主人様!
これとこれとこれもします」と
1言って10動く…そんな感じです。

助かるけど、そない動かなくて良いよ!て
なるわけです

そんなわけでパソコンも買い換えようと
考えてますが13万…

ほしいパソコンは13万

別にアホの子でも妥協すればやってけるんで
値段がネックになってます

アホと共にストレスを抱きながら
憤怒の生活ライフを送るか
13万と言うリスクを払って
賢者とストレス無き快適ライフを送るか
悩むところです

ハイリスクハイリターンや
損して得取れと言う
言葉通り動くなら賢者なんですけどね

悩んでいます…
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 言葉3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
