暗中模索

このよにかざした細い指先。 答えを探し求めている…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日マクドナルドからメールが来てました

あのサクラで有名だったクォーターパウンダーが
全国のマクドナルドで本日発売…とね

何かと話題があったこの商品
試しに食べに買いに行きました


まず見た目のボリューム!!

とんだ肩透かしです
正直期待ハズレすぎでした

見た目からしてなんだこれ???って感じです

普通のチーズバーガーから
ちょいと肉がはみ出てた程度です

ボリュームなんてあったもんじゃねぇ

まだメガマックの方が
ボリューム感に溢れてますよ

二度買う程の商品ではないですね、コレは

そりゃあサクラも行うよね…っと
そっちに納得行く商品でした

しかし逆にサクラじゃなかった人達は
列に並んでまで購入した事を後悔したんじゃないの…と
思える程にチンケですよ…期待を見事に裏切りますね

ムネワクでパネル指名したのに
実物見るとババアだった…あの絶望感

あの…って行った事ないけど
そんな感じです

そりゃあ萎えます…

それ程までの商品だったので
不満足感いっぱいでした
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<還付金 | HOME | 持たざる者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
