暗中模索

このよにかざした細い指先。 答えを探し求めている…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

持たざる者

段々淡白になっていってますよ
原因がわかった

オレは持たざる者だった…

オレが持っているモノなんて
笑いとマンガ位です
それが無くなれば何もないただのオッサンです

全身武装している奴等に対して
腹にくくった一本の刀さえあれば
臆する事もなかった

ただ…丸腰だとさすがに腰が引けます

それらが徐々に失われちまったら
スライムにすら勝てません

スライムに立ち向かう所か
スライムと戦う事すらしなくなります

諦めちまいます

あらゆる事を諦めちまったら
ただの傍観者でしかない
何も得ないし何も失う事もない

動く事が大事だけとまずは攻め気が必要だ
オレにはそれが欠けてしまっていた…

保守的なんでね

やはり動く前に考えてしまいます
そして動かなくなります
動かなくなると諦めてしまいます

そりゃあ淡白にもなりますよ

後先考えずってワケでもなく
そんなん出来やしないけど
とりあえずは意味もなく動く

これをしないとね

はい…動こうと思います

やっと重い腰が動きそうです
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 誕生日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
