暗中模索

このよにかざした細い指先。 答えを探し求めている…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画

実に久しぶりにDVDを借りて観ました
気分転換的な感じでね
まぁ観たいものもいっぱいあったしね

その中で一番ボクが注目していた作品は…
ダァガン・クングダン(ドラゴン・キングダム)です

あのジェットリーとジャッキーチェンが共演!!
これは是非観ないといけない
最高の食材を用いて作られた料理のような期待大の作品

…でした

裏切られました…料理人がクズでした
ドラゴン・キングダムと言いたくない位でした

どれ位面白くないかというと
例えるなら面白いと評されるある二人の男が合コンに参加したが
合コン自体面白くなかった…そんな感じです

いくつか観た映画の感想↓

ダァガン・クングダン…リーとチェンの戦いのみグッド。他はクズ
スウィニートッド…映画観てたつもりなのにミュージカル観てた気分でした。子供が一番歌上手い
最高の人生の見つけ方…モーガンフリーマンが良いね。名前からして良いしね
バイオハザードⅢ…続編あるだろうけどもういいわ
ダヴィンチコード…キリスト教ではないので見てもしかたない
サイレントヒル…グロい

最高の人生の見つけ方が一番よかったですね
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行動力 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
